2020年 ラピス一月生まれライブ

お疲れ様です  今回は先日開催した、ラピス一月生まれお誕生日ライブの模様をお伝えしたいと思います。

 

こういった誕生月ライブは毎回行っています。一月生まれのプレーヤーって結構多くて(僕もそうです。)毎年安定して開催しています。 

 

こちらはvoジン率いるアニメタルカバー。voとドラムの僕が一月生まれ。


f:id:lapishiroshi:20200121200426j:image

 

こちらはvo宮率いるラウドネスカバー。

vo、ドラム、gtタカオさんが一月生まれ。


f:id:lapishiroshi:20200121200446j:image

こちらは仙台在住歌姫つくねさん率いるサンダーマザー(女性版AC/DCと最近評判のバンド)のカバー。gtトミーが一月生まれ。


f:id:lapishiroshi:20200121200459j:image

こちらは本格的レッドツェッペリンカバーのレッドクオンタムさん。


f:id:lapishiroshi:20200121200518j:image

このチームなんのカバーかわかりますか?


f:id:lapishiroshi:20200121200538j:image

スミマセン、XJAPANカバーでした(笑)

ドラム担当またまた僕で一月生まれ。

 

 

ほんとはもっと一月生まれいらっしゃいます。誕生月ライブは、該当するプレーヤーの為のライブなんですが、なぜか毎回セトリが増えてほぼ苦行となりますwww

 

曲担当振ったつもりが伝達ミスで伝わってなく、当日いきなり担当曲が増えたり、曲もまだあやふやな状況で本番一発演奏したりですね、非常にスリリングな1日となりました。

来月は2/22、仙台より、絶賛活躍中パワーメタルバンド、flame signさん出演決定です。

熱い漢メタルですよ。ひょっとしてレコ発かな?

こちらのチームも早くまとめないと。

 


f:id:lapishiroshi:20200122115604j:image

2月も楽しみだワン

 

ありがとうございました。