2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/21 ラピス3月生まれライブ

お疲れさまです 先日3/21(土)、3月生まれプレーヤーメインのラピスライブの模様をお伝え致します。 3月生まれプレーヤー、この日集まってくれた中では四名いらっしゃいます。 では出演バンドのご紹介をば。 まずはこちら、「キラキラ星さん」。 vo&keyを務…

侮れ無い!激安ラーメン!!

お疲れさまです ある日の鶴岡帰り、せがれが小腹空いたとの事でヤマザワ中山町店のひまわりさんへ。 軽食ひまわりにてラーメンを食べようと。 二回目かな?3時近くだったけど、それなりにお客さんいらっしゃるようでした。 オーダーはこちら、ひまわりラー…

LAPIS勢遠征ライブ!3/15鶴岡 ZERO

お疲れさまです 我がLAPISプレーヤー陣は、たまに遠征してライブする事もあります。他県他市のプレーヤー、お客様と交流を深めるのはとても大事なんですね。今回お邪魔しましたのはこちら、鶴岡市ZEROです。 アメリカンな看板ですね。カコイイ。 こちらも。…

メタルな美容室!山形市ヘアースタジオSPACE

お疲れさまです せがれの髪切りの為、 メタルヴォーカリストでもあり、本業は美容師の、通称"マコティ"のお店、SPACEさんへ。 お店の中はこんな感じ 店内のオブジェ、装飾のほとんどは、全てオーナーである"マコティ"氏のハンドメイド。 是非一度ご覧あれ…

激安弁当!元気市場たかはし上町店

お疲れさまです 弁当ネタ連チャンとなります。 実は同じ日に別々の場所でお弁当買ったのでした。 娘が弁当食べたい、との事で、お父さん頑張りました。 前回投稿のは清文さんの酢豚弁当、 今回の投稿ネタは元気市場たかはし上町店で購入した、若鶏もも照り焼…

激安! 酢豚弁当  清文

お疲れさまです なんかもう冬が終わった感ですね。 ここからどうなるか分かりませんが。 さて、今回は清文にて、激安弁当を購入ー。 酢豚弁当です。250円。 おかずアップ 美味しそー!! お肉です(4〜5個)。因みに他の具材はというと、、タケノコ、玉ね…

3/21ラピス3月生まれライブお知らせ(訂正あり)

3/21ラピス3月生まれライブお知らせ 皆さんお世話様です。 巷は色々と騒がしいですが、当ラピスとその関係者はこれからも自己責任、自己防御の上、これまでどおりに各ライブ開催し、また各イベントに参加予定でございます。 この旨ご理解できる方のみ、引き…