2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近くの新店!七日町 らー麺男(ラーメンマン)

お疲れ様です 僕の家の近所に新規ラーメン店オープン! 歩いて三分。これは嬉しいと思い、早速家族と行ってきました! らー麺男(マン)さん。 メニューが今のところ限定されてる?ようでした。 らーめん、とり白湯らーめん、この二種だけだったような。(あと…

美味しくてお得なうどん! 東根つんつるてん

お疲れさまです。 この度訪れたのは、以前ご紹介した、東根市 喜の人(新潟系ラーメン) さんと同じ敷地内に所在しています、 「つんつるてん」さんです。 昼はうどん、蕎麦、丼物を提供、夜は居酒屋営業となるようです。 メニューはこちら ↓ これも ↓ 天か…

またまたお得! 中山町 むら熊

お疲れさまです。 本日は、昔の仲間の一日早めに墓参りに中山町へ。 あれから14年も経つとは… それはさておき、その仲間が働いていた、地元では有名な「和風レストラン むら熊」さんへ。 ↓ ここに来るのも十数年ぶりですね。 メニュー等 ↓ これも ↓ これも ↓…

お得!東根で新潟の味!! らーめん 喜の人

お疲れさまです。 今回は妻の実家の東根へ。 しかしここ最近の東根市はすごい事になってますね。新築一戸建てが並び、飲食店新店舗も増えてます。らーめん屋さんも多くなりましたねー そんな中、最近オープンされた、らーめん屋さん ↓ 「喜の人」さんへ。な…