激安弁当!元気市場たかはし上町店

お疲れさまです

弁当ネタ連チャンとなります。

実は同じ日に別々の場所でお弁当買ったのでした。

娘が弁当食べたい、との事で、お父さん頑張りました。

前回投稿のは清文さんの酢豚弁当、

今回の投稿ネタは元気市場たかはし上町店で購入した、若鶏もも照り焼き弁当250円。

    👇
f:id:lapishiroshi:20200311124104j:image
おかずアップ

    👇
f:id:lapishiroshi:20200311124311j:image

もも照り焼きですね。

   👇
f:id:lapishiroshi:20200311124330j:image

こんな感じです。

あえて今回はチンせずにいただきました。 

香ばしくて、鳥の臭みもなく、パサツキも無く、厚みのあるもも肉。味付けは醤油ベース風味。10センチ位のお肉を2つにカットされてます。 美味しい。

ナポリタンもいらっしゃいます。

 

家ではこんな感じに焼けないかなー 調理場で大きめなグリルで焼いてるんでしょうね。(因みにこちらのスーパーは、弁当スペースのガラス越しから調理現場が見れるんですね。)

 

   👇
f:id:lapishiroshi:20200311124521j:image

 

ご飯もしっとり。ゆかり掛かってますね。

   👇
f:id:lapishiroshi:20200311124344j:image

で、またもやピンクな奴

   👇
f:id:lapishiroshi:20200311124411j:image

ひじき煮です。甘めかな。

    👇
f:id:lapishiroshi:20200311124424j:image

 

今回も満足です。ご飯の量は清文の方が多いでしたが。

 

でもこちらのお弁当、品揃えが揃うのがちょっと時間掛かり気味かな。それだけ出来たてが頂けるのはありがたいですが、ずっと店内に居る訳にもいかないですしね…

 

でも、オススメですよ!

 


f:id:lapishiroshi:20200311172753j:image

ぼくも食べたかったワン…

 

ありがとうございました