激安唐揚げ弁当!! 山形市 清文

お疲れさまです。

 

以前激安弁当三羽烏と勝手に評してました、スーパーたかき、スーパーABC、そしてここ清文ですが、300円内でお弁当購入できるお店がもう一つ存在するらしく、買い出しついでに寄ってみたのですが、午前中でまだ品揃えが揃って無くて今回は断念しました。いずれ再チャレンジしてみます。

 

結局帰りがけに清文でお買い物、お弁当もゲットです。

今回はこちら 唐揚げ弁当250円。ご飯が白米ではなく、チャーハンverを選びました。


f:id:lapishiroshi:20200131141702j:image

 

唐揚げアップ


f:id:lapishiroshi:20200131141824j:image

 

断面


f:id:lapishiroshi:20200131141844j:image

ここの唐揚げはお気に入り。軽めの下味、もも肉、ジューシーでしっかり食べ応えあります。4つ入ってました。明らかに手作りでしょう。ありがたい。

 

そしてチャーハン


f:id:lapishiroshi:20200131142041j:image

チャーハンアップ


f:id:lapishiroshi:20200131142102j:image

色が薄めなのでお味もそうなのかなと思いきや、いい意味で予想外。軽くしょうがの香りがする本格的なチャーハン(手作りか冷食モノかわかりませんが)で、具こそ少ないものの、コクもあって美味。

 

 

やはりここの弁当はおすすめ。かわりご飯や、チャーハン、白米など、お弁当の飯類ヴァリエーションも嬉しいです。なんたって安い!

また別メニューも試さなきゃ。

 

 


f:id:lapishiroshi:20200131142740j:image

チャーハンと同じ色だワン

 

ありがとうございました。