激安! 酢豚弁当  清文



お疲れさまです

なんかもう冬が終わった感ですね。

ここからどうなるか分かりませんが。 

 

さて、今回は清文にて、激安弁当を購入ー。

酢豚弁当です。250円。

    👇


f:id:lapishiroshi:20200310000652j:image



おかずアップ

美味しそー!!

 

  👇


f:id:lapishiroshi:20200310000957j:image

 

 

お肉です(4〜5個)。因みに他の具材はというと、、タケノコ、玉ねぎ、ピーマン、人参。キャラメルサイズのお肉がゴロゴロ。

理想的な酢豚です。ゴマ油が効いた、酸っぱ過ぎず、甘過ぎず、旨味のあるタレが絡まってご飯が進みます。 が、

いかんせん玉ねぎが生っぽくて辛い…

油通しがあまかったようですね、そこだけは残念…  (後ろのプーさんは気にしないでねw)

    👇
f:id:lapishiroshi:20200310003624j:image


ご飯アップ

梅干し大きめ、モチモチご飯でございます。ありがとう。ご飯も他店のお弁当より、量多めかと思います

 

   👇


f:id:lapishiroshi:20200310001622j:image

 

と、油断したところでピンクな奴と、

   👇
f:id:lapishiroshi:20200310004654j:image

甘めな切干大根
  👇  



f:id:lapishiroshi:20200310095803j:image

清文さんのお弁当は本当にクオリティが高いです。早い時間からも品数そこそこ揃ってますしね。

お弁当買うためだけに行く価値アリです。



f:id:lapishiroshi:20200310100303j:image

切り干し大根と同じ色だワン

 

ありがとうございました