またまた激安弁当!山形市 清文

皆さんお疲れさまです

今日も今日とて、朝から色々ありまして、お昼はお弁当で済ます事なりました。

 

そんな訳でお弁当目当てとしては二回目のご訪問、

庶民の味方、スーパー清文にて今回購入、焼き魚弁当です。


f:id:lapishiroshi:20200110220649j:image 

おかずアップ

焼きサバ


f:id:lapishiroshi:20200110220802j:image

唐揚げ


f:id:lapishiroshi:20200110220830j:image

 

ちくわ天



f:id:lapishiroshi:20200110223141j:image

全て手作り感満載!

なんたって250円ですよ!!

(ただし、例によってしょう油、ソース等は添付してありません。味濃い目お好きな方には物足りないかもしれません)

ご飯もつやつや美味しかったです。

この日はチキンカツ丼、チキンカツカレー、肉じゃが弁当、野菜炒め弁当、焼きそば弁当等、陳列されておりました。

とにかくオススメです!

まずもって、手作り感がありがたい。

250円ですからね。

無敵感というかww

 

しかしまだご紹介したいお店もあります。

それはまた後日という事で。


f:id:lapishiroshi:20200110232727j:image

お弁当ロードは続くワン

 

ありがとうございました。