メガデスカバー! ラピスライブ告知 2/22(土)

お疲れさまです。

2/22ラピスライブお知らせです。

 

今回僕は久しぶりメガデスのカバー2曲で参加します。メガデスと言えば定番中の定番

https://youtu.be/KBtYOI8U3Cc 

 

当時のドラマー、ニックメンザさん、いいドラマーでしたねー。いわゆるスラッシュメタルといわれるジャンルのドラムにしては重厚感あるドラミング、音粒もはっきりしてて、ボリューム感もあって、好感持てました。

数年前原因不明で亡くなってます。R.I.P…

 

追悼の意を込めてしっかり叩かせてもらいます。2曲しかやらないんですがw

 

で、今回は仙台よりゴツゴツサウンドで攻めたてる漢メタルバンド、FLAMESIGNさんがゲストで出演します。レコ発?じゃないかな。

何卒宜しくお願い致します。

 

ラピス店ライブ 2/22(土)

皆さんお世話様です。

ラピス店ライブ2/22(土)お知らせ

19:30あたりスタート
1ドリンク付1500円

出演

・Flamesign
(from仙台、ゴッツイ漢METAL!! 久しぶりラピスに降臨!)

・児玉師匠
(白鷹のレジェンドメタルマン児玉氏11月にやる予定だった曲を最若手ギタリスト三原君とともにここでリベンジ!)

・櫻井メガデス
(こちらも最若手ギタリスト櫻井君が参加、メガデスカバー!)

・カルマ納骨堂
(色んなイベントで活躍中、他の誰とも似てないオリジナリティ溢れるチーム、今回はトリオで参戦!)


f:id:lapishiroshi:20200204110411j:image